ちょっとショックなこと② | ここだけのナイショ話

ここだけのナイショ話

休眠アカウントを2024年5月GW明けより再開
お久しぶりの方も初めましての方もどうぞよろしく


『ちょっとショックなこと』


ショックなことがあったって話ね😢



今回かなり個人情報暴露なんでw

読み逃げ禁止⛔️



読んだら絶対コメントしてよ〜😆







毒舌で有名なうちの母

歯に衣着せず言いたいこと言う人


その母とはほぼ毎日ビデオ通話するんだけれど、気の良いコメントをしょっちゅうくれる。



あんた若いなぁ

綺麗やなぁ

50には見えへんわ


49てか? 爆


こんなコントみたいな会話してるんだけど、とにかく50代には見えないらしい。






例の女優帽のときもポジティブコメで






あ!ヤバイ💦

実年齢カミングアウトやしw

永遠のアラフォー、オバフォー以降カウントなしやったのに...🤣












付け毛買うてん!

あと○○()にいっぱいワンピースとかもろて〜ん。


きれいにしてるやか!

若うなって...



ドンドン若うなるな




てっきりいつものように褒めてくれてるんだと思ってたら、続きがあった....



今回の発言には落ち込んだw





あんたイロキチか?!



ぎゃー😱




イロキチガイって、なんだよ〜?





色気違い

(読み)イロキチガイ

  • いろきちがい〔キちがひ〕

デジタル大辞泉の解説


色情狂(しきじょうきょう)

ひどく好色なこと。また、その人。好色家。



大辞林 第三版の解説


色情が異常に強いこと。また、その人。色情狂。

好色な態度や身なりをすること。また、その人。


🤔うーむ、ではないと断言するけど、身なりでと判断されるんね。



JST科学技術用語日英対訳辞書によると


色気違い

  sexual obsession

  

これ、アレやな

「投影同一視」のあの人






イロキチで思い出した

『エロキチ』



タブーなやつやん!

あかんやつや




ってなわけで、ガックシ

ちょっと凹んだぜ




オマエ、エロキチ!


You're Hello Kitty




Do you think so???? 

😭😂😢