ちょっとショックなこと | ここだけのナイショ話

ここだけのナイショ話

休眠アカウントを2024年5月GW明けより再開
お久しぶりの方も初めましての方もどうぞよろしく

コロナ明けでようやく美容室も再開。
洗髪もカットもマスク着用だけど!

安くて上手なところ
なかなかないんだよね😔

ずっと通ってた香港人のお友達のところも久しく行ってない。

地元のホットペッパーみたいなので何軒かトライしてみたけど、口コミ良くても思ったほどピンと来なかったり、明朗会計じゃなかったりして、話が違うじゃんよー😤
ってなことが何度も。

いまいち気に入ったところがなくて、ずっとヘアサロンジプシーだったの。

今回『cut&go』切りっぱなし、濡れてるけど!
ってのをやってるところ見つけて、さっそくトライ。
安くてめちゃ気に入った!

余計なブロー要らないんだよね。
追加でトリートメントとかワックスつけてヘタクソなブローして料金上乗せされるの嫌なんだもん。

4か月ぶりにカットしてもらえてスッキリした上に、とあるブツが届いたんですよ。

最近ハマってるネットショップでやんす。
遠くから来るんでデリバリーにひと月くらいかかっちゃうし、本当に届くかも心配だったけど... ちゃんとオーダーしたものが続々届き出したのさ。


掘り出しもんいっぱい見つけてめっちゃ嬉しくって、最近こればっかり!

地元のインポーターが10倍くらいの値段付けて売ってるものがゴロゴロ。バカらしくて買えないよ!
商才と欲があったら絶対ビジネスするんだけどな...

届いたブツってのはこちら


bun

ポニーテールで纏めて団子にした上から輪ゴム状になった付け毛を被せるだけで、こんなにゴージャスなシニヨンができちゃうの。









髪の毛ぐちゃぐちゃでも、ブローしたりする必要なくって、キュッとまとめたらすぐ出来上がりっていうのがいいでしょ👍



カフェでビール飲んできた




ナイト騎士もマスクしてるよ〜☺️



残念ながら、地元に( 地元だけじゃねーわw)彼氏はいないけれど、ちょこっとメイクしてオシャレしたりするだけで、気分アップ⤴️するものでしょう?



ジャナちゃん、また若くなったね〜

最近よく言われるの。

あ、
20代って言われます、ドヤ!
のアラフォーのあの方と一緒にしないでね🤣


雰囲気とかヘアスタイル、カラーでずいぶん変わるしね。


仲良しのドリンクさんなんか目敏い、目敏い😆

若々しいね!
ますます若くなるね!

いつでも洋服でも髪型でも口紅の色でもすぐ変化に気付いて 

よう似合ってるな
ジャナちゃんはほんまにかいらしいな

ベタ褒めしてくれるし! 笑

褒められて伸びる子なんです口笛爆笑てへぺろ


本命のHさんからも嬉しいメッセージがよく来るの☺️


ところでさ、こないだ「60歳で風俗嬢」現役でやってるっていうすごく素敵な女性のブログ見つけてビックリしたのよ! 

あとパリ在住の元デザイナー81歳の女性。ホント若々しくって、とてもそんな年に見えないの。


いつまでも綺麗でいる努力はしたいなぁって、つくづく思った。


そんなこともあって、決して無理して若作りしてるんじゃないんだけど、お金のかかる美容整形はないとしても、メイクとか美容にちょこっとだけ気を遣ってるの。
今更なんだけどね😂


若いね
きれいだね


乗ってません💦



言われて調子に乗ってるつもりはまったくないんだけど、自己満足で良い気分になって楽しんでるところ、水を差すような出来事が...えーんびっくり


続く