相談所経由でお断り | ここだけのナイショ話

ここだけのナイショ話

休眠アカウントを2024年5月GW明けより再開
お久しぶりの方も初めましての方もどうぞよろしく


婚活お見合い連敗中のYちゃん

やっと2度目から3度目の約束に繋がったお相手がいる、連休にデートするのよ〜
ってこないだ報告があったばっかりなんだけど...

最近お相手が帽子を買ったらしく、自分も帽子を買ったばかりなので、では帽子を被ってどこか行きましょうって話になってたんだとさ。


どんな帽子買ったの?

女優帽よ〜




日本ではこういうの『女優帽』って言うんですね?
初めて知りました。


私、帽子が好きで、年中キャップやニット帽、麦わら👒🧢といろいろ被ってるんですけど

何を隠そう、女優帽大好き女なんです口笛





メンズにも人気なんです照れ



ちなみにYちゃんとツーショット🤣






ところが、お帽子被ってのデートはキャンセルに...

相談所経由でお断りされたんだと。








舟唄♬

お酒はぬるめの 燗(かん)がいい 
肴(さかな)はあぶった イカでいい 
女は無口な ひとがいい 







もうおっさんもいるんやし、潔く結婚諦めてひとりでいなよ!




困るよね!
頭悪いのも、コロナもw

(今まで通りの)爺転がしを提案しておきました。