七夕に届いたもの① タリスマン | ここだけのナイショ話

ここだけのナイショ話

休眠アカウントを2024年5月GW明けより再開
お久しぶりの方も初めましての方もどうぞよろしく

七夕に嬉しいサプライズ😊

神戸から小包が届いたよ!
EMSはやってないってことで、

追跡もできない普通便で不安だけど...

心配しつつ送ってくれたけど、なんとEMSなんかよりずっと早くにたったの600円で!





コロナ規制が緩和されて、郵便も通常化され、日本宛の配達が始まっても異常に郵便代が高すぎる国なので、先月わざわざ国境越えして送った小包が2週間ほどかかって関西の実家に届いた。

EU内なのに、ギリシャの元義母からは3週間経ってようやく届いたと今月になって連絡が。

地味に売れたりもして、友人知人から好評だったマスク。
マスク着用画をSNSでアップしたり写メしてくれる友人も多い。

あ、Facebook繋がりのお友達にYちゃんのご尊顔が...🤣 



実家の母やお友達、マナとヤヤ(ギリシャ語でお母さんとおばあちゃん)にも送ったの。

それは家族のみで、亡くなったダーリンが好きでよく着てたシャツで作ったモデル。



マナはすごく喜んで、ギリシャに遊びに来てねと何度も言われてる。息子が行きたがってるので、行けたら久しぶりにギリシャも行きたいな。



先日の日本の実家の母からビデオ通話

ジャナちゃん、届いたで〜
上手に作るなぁ、おっきになぁ
ピッタシやわ☺️

満面の笑み浮かべてスクリーンの向こうにいる母を見てギョッ😵




それって、Yちゃんにあげようと思って別にラップしてあったやつや〜ん😂

お母さんの分はもっとたくさんの方やんか! 
よりによってそっち開ける〜? 笑笑

ほなコレ戻して送ったらええだけやん

いや、もうええてw
使ってしもたんやし、辞めて〜😅
お母さんのところから同じタイプの出して、そっち送ってあげて!




Yちゃんに、わざわざ写メまでしてコレ送るね〜って言ってたんで参ったよ💦


花粉症で困ってるのよ
マスクのゴム紐が品薄でどこにもない
マツエクも行けない〜

そんな話をしてたんで

破談になった医師から貰ったのがあるから送ってあげる〜

つけまの糊は何使ってる?
つけまの最強の接着剤はね、アイプチのなんだよ!

風邪薬も入れとく

って、Yちゃんが送ってくれた小包。



めちゃ嬉しい。




内容物何か書く欄悩んでさー
薬って送れないかもしれないし、
テキトーに選ばなくちゃで、お守りにしといたw


しかし笑える😆
タ、タリスマン( お守り)

破談の呪いかかってへんやろか?
笑笑