大本命のHさん① | ここだけのナイショ話

ここだけのナイショ話

休眠アカウントを2024年5月GW明けより再開
お久しぶりの方も初めましての方もどうぞよろしく


Hさん

私より年下で、婚姻歴あり子なしの独身。


年下でも、バンビちゃんよりは年上の45歳だったら、うるさい母もまだ許してくれる。


高学歴高収入で、条件的にはいわゆる理想的なプロフィール。


自分からはなかなかいいねしにくいので、共通点があればよろしくお願いします


と言う彼とけっこう共通点が!


興味はあっても、おこがましくて年上の自分から年下の高スペックにいいねなんて送れない。

ので、そっと足あとだけ残す👣


したら、向こうからいいねくれたんだよ👍




私はプロフィールに書いている。


無駄に数カ国語を話すマルチリンガルですが、丁寧な日本語を話す方に惹かれます。


と。


とにかくとっても丁寧で、優しいメッセージをくれる人だった。

不安な点は顔写真がないこと。


一か八か、賭けだな🤔



やり取り始めたら、ますますいい人だった。


そして


自信はまったくないけど、ジャナさんとはご縁がありそうな気がするので...


と、顔写真送ってくれたら、全然オッケー、誠実で優しそうな人だった。




こうしてやり取りし始めたHさん、今んとこ大本命です。笑