好物は若いイケメンくん♡ | ここだけのナイショ話

ここだけのナイショ話

休眠アカウントを2024年5月GW明けより再開
お久しぶりの方も初めましての方もどうぞよろしく

Hさんの前にいいねくれた34歳くんと38歳くん。

38歳くんはダーリンと同じ年なので、ついつい重ねてしまって...





バンビちゃんで懲りたんで、もう若い子好きになって悲しい思いもしたくない。


なもんで、若い子からいいねいただくと、敢えて軽いノリで!


メッセージありがとうございます。

若いイケメンくんは大好物でーす


と正直に。笑











いや、美は外せないですね🎵


ジャナさん以外は誰とも連絡してないです😌💡

平行してとかできないので😅



ぎゃー

申し訳ないです😅


えっ謝る必要ないですよ💦


私はLINE友達は多いですけど、今は34歳さんといちばんマメにコンタクトしてるかなw


年寄りは苦手だけど、再婚とか将来的なこと考えて、現実的なお相手も...とサイトでアプローチされたバンコク在住の62歳がいて。


タイ料理大好きなんで(単純) 住めたら良いかも〜なんて気軽にLINE教えちゃったら、かまってちゃんおじさんで😫


ガンガン用もないのに送ってくるからちょっと未読無視です。笑



ありがとうございます😌

僕は不器用なんで何人も同時進行ができないだけです😁



かまっておじさんが気になる()







「器用じゃないから同時に複数進行できないんで、ジャナさんだけです」


なんて直球、頑張って投げてくれてる34歳くんなのに、こないだ大失敗やらかしたわさ😱

38歳くんと間違って名前まで入れてLINE送っちゃったのよ〜、やべ〜っ💦



焦ったw





サイトは一週間でお腹いっぱいになって退会。サイト内でやり取りした数人にお礼とサヨナラの挨拶して、現在LINEでやり取りしているのはこの2人とHさん。


LINEでやり取りし出した62歳かまっておじさんがダメだった理由なんだけど...


続く