「K-1」観戦者に発熱症状  | ここだけのナイショ話

ここだけのナイショ話

休眠アカウントを2024年5月GW明けより再開
お久しぶりの方も初めましての方もどうぞよろしく

国や埼玉県が開催自粛を求めていた中、スーパーアリーナで開催された格闘技イベント「K―1」の観戦者から発熱の症状が出た



https://www.zakzak.co.jp/smp/soc/news

ほらね、やっぱり。
ぼちぼち出てくるはず!

絶対クラスター感染あると思ったもん。




心配する高須先生




前のブログにも書いたけど、


『オリンピック延期発表後は』


こっちは、かなり取締り厳しいよ。



普段から濃厚接触多くて、いい加減に受け止めちゃってたんだと思う。

イタリアもスペインも、非常事態でもガンガン濃厚接触続けてそうなイメージあるもん😅



感染の可能性顧みず、普通にセックスしまくってたらと思うと、怖くなる😭


性交渉と新型コロナウイルス感染の関連性


https://www.google.com/amp/s/www.esquire.com/jp/menshealth/wellness/amp31650213/covid-19-need-to-know-about-the-coronavirus-and-sex/






PCに貼り付けになってクラスメートとゲームする息子🎮


ママー!


なにやら声をあげて読み出した。


ざ べすと せっくす とーい



もういいよ

関係ないから消しなさい



ぐれいと.....




もういいってば😂🤣😆😭




ネットでの大人のオモチャの売れ行きが急上昇してるんですって!


性的な玩具販売が急増、感染阻止の封鎖が原因か


https://www.google.com/amp/s/www.cnn.co.jp/amp/article/35150826.html






ウーマナイザーをポチった会社から営業メールか、サイト広告が入っとったみたい😱