NY、コロナとともに... | ここだけのナイショ話

ここだけのナイショ話

休眠アカウントを2024年5月GW明けより再開
お久しぶりの方も初めましての方もどうぞよろしく


米、新型コロナウイルス死者1000人突破 NY州「病床確保が急務」



https://www.newsweekjapan.jp/amp/stories/world/2020/


コロナ、NYがアメリカの震源地になって医療物資や病床の不足が深刻化しているようですね。




私の中では、コロナとともに終わった感満載のNYさん😂


ひとりよがりなメッセージが入ってました。面倒なので未読スルーと既読スルー繰り返し



新型肺炎騒動が激しくなって来ました。

アメリカ国内の移動も控えています。

株式市場が絶賛大バーゲン中です。


今こそ、大和魂を見せる時です。毎日、Buyの方を果敢にポチッとしています。


金曜日の深夜からヨーロッパからの受けれを止めるとアナウンスしています。リーマンショックの時はお金や知識はあったけど、根性や意識が無かった。

稼ぎ損ねたのが未だにトラウマです。








チャレンジャーですよ。

此処から2時間程度の距離ですが、レッドゾーン指定ができました。






けっこうムカついてきたので、この際だし、文句言ってみた。




こないだからNYさん、

コロナのこととかだけ!

ジャナさん元気?

とかなんもなしで...😩



ここで、「ゴメン」のひとことでも言えてたなら、まだしも、NYさんはあかん奴でした😩











あ、そ....😂



呆れてイヤミっぽく返事したのに

まだ言うか?


少し泣きが入りたいとか...

株価が気になって仕方ないんだね。






勝手に泣いとけ!





ってなわけで放置。