ペアーズは婚活アプリか? | ここだけのナイショ話

ここだけのナイショ話

休眠アカウントを2024年5月GW明けより再開
お久しぶりの方も初めましての方もどうぞよろしく

違うな....

顔面自慢のアラフォーさん曰く、
無料のオンラインゲーム

こんなこと思ってる人もいるんだね😱


たしかに、婚活と言うよりは、恋活かなと言う印象。
出逢いのきっかけに...って感じではある。
それがご縁で結婚も、あるにはありかも?



登録して1週間経ったんで、いつものように退会しちゃおうとも思ったんだけど、とりあえず今回はアカウントは残してプロフィールの中身消したの。

500オーバーいいね
どうだ、すごいだろう!

って、さんざんドヤッてらしたんで、エクスペリメント、実験してみたかったんです。

なので今回は、

いい人いないかなぁ〜
彼氏見つけるぞ〜

なんて、意気込んでない。
ちょっとした市場調査を兼ねて😉



大好きだった遠距離の年下彼がお見合いで結婚しちゃいました。

って、プロフィールに書いちゃって🤣


アラフィフでもいいねたくさん来るよ😆
上位10%の人気だってよ?
もっと若い時に知ってたら... ぷぷ

まったくいいね数なんて当てにならないことの立証です。


たいがいのアラフィフの男性は難しいですね、年齢だけ重視してたりするんで。

プロフィール見てもらったり、いいね貰うには、ちょっとしたコツが必要ではありますが、モテなさそうな人に自分からいいねつけまくってというような姑息な手段は無しで!笑

質より量で良質ないいねが貰えるようにした方がいいねウインク

私のブロ友さんには、けっこう美人さん多いし、同世代でもセクシーだったり、モテオーラ放ってる人いるけど、誰も自慢しないわ。

とにかく数値で評価されるのってあんまり好きじゃないな、年齢にしても、いいねにしても。

顔面偏差値って言葉にも抵抗ある。
好みのタイプって好き嫌いあると思うし。私は濃ゆいジャニーズ系は苦手で😅
あっさり塩顔系が好き。

顔って、その人の人生、生き様だからウインク
顔を見ればだいたい性格とかもわかるし、特に目を見れば、意地悪かどうかとかわかるよね? 
当てになんないかなぁ...

頭の悪そうな男、
チャラチャラしてそうな奴、
Evil face 邪悪な顔つき、
品のない顔の女性

って、どうも苦手。

ブロ愚では阿呆なこと書き散らかしてるけど、とにかく下品な女性にはなりたくないと思ってるんで、エレガントを心がけてるつもり。



顔ぶれもわかったし
( うわっ、まだいる〜って奴も)
目ぼしい物件もなさげで、ダラダラいても仕方ない。

くだらない男からいいねされてもマジ困るだけだから、サクッと削除。
(プロフィールと写真ね)


お休みします
お世話になりました


つかね、
けっこう良い具合に、良さげな方達とコンタクト始められたの!

さすがに、
50人とやり取り! 
真似はできませんでした爆笑

やっぱり最初の1週間が勝負かも?



今回も自分からは、スワイプをミスッて押しちゃった、いいね以外誰にも送ってません。


遠距離と時差にご理解ある方

って、プロフィールもちゃんと読んでから、メッセージ付きいいねくださった方も多かったんで、気兼ねなくLINEも交換することに。





年上女性が好きです😍

って年下くんたちが案外多いもんですよ。

ただ、もうメンヘラのボクちゃんで懲りてるから、20代は辞めとこう!
とは、思ってる...
 ↑
「とは」....(^◇^;)


私の場合、DNAレベルで子供のこととか考える必要ないんで、その点は気が楽です。

学歴も身長もあんまり気にならない。むしろ生活力ある人大歓迎。
ただ、キモい人だけは、ホントどうしてもダメ...

男のSNOWは苦手です

言うてんのに、男のくせに耳とか鼻付けてる奴、
いいね、よこすな!っちゅーの😩


今お気に入りは、ブロ友さんが全力をかけて闘っている男と同じく某国立の○○大院卒のKくん(仮名)。かなーり年下ですが、仲良くしてくださいって言ってくれて😊


あと、人生っていろいろあるもんだなぁ...
って、しみじみ思わされたふたつ年下のUさん(仮名)
なかなかのイケメンさん。

こんな顔なんで、誤解されやすく....

ってのがウケた😆



1度目の結婚は、友達がみんな結婚するので、自分も!
と、モテなさそうな田舎娘と結婚したら、

子どもは1ヶ月で預ける。息が詰まる

と言われて子作りできずに10年近く過ぎ、出張行きまくってたら、外科医と浮気されてた....
というオチで終焉。

 2度目は、会社でセクハラを2回助けたのがきっかけ。
居酒屋で他人の子をあやす姿に、子ども好きな人だなぁと思って結婚したら、なんと出張中に自分の子に虐待やってた😭

そんなわけでバツ2の彼。
お互いすっごく丁寧なやり取りで始めたけれど、何往復かしてからは、もうツーカーの仲って感じで、すごく気が合います。



アプリは会うための手段で、会わないのにLINE交換しない!

連絡事項だけで、日常のやり取りも無し!

会う前にLINE交換すると終了する

とかいうのとは、まったく逆ですね、私の場合は。

まぁ、年取ると、会ってすぐエッチしたい〜とか、ガツガツしなくなるからですかね? 笑



また誰かのこと好きになれたらなぁ〜ラブって思うんだけどさ、韓ドラのオッパ達以外にときめきも何もないんで...

以下、ちょこっと韓ドラとかハングルに興味ない人には、どうでもいい話も。

あー、今夜も梨泰院クラスのパク・セロイに泣かされたよ😭




ちょっぴり、『愛の不時着』のヒョンビンロス。


バンビちゃんのことは大好きだったから、その分ケンカになったりもしたけど、結局バッサリとは断ち切れないままで。


ニュースでこちらで事故とか事件があったと聞いて、大丈夫か?って、わざわざ聞いてくれたり、向こうから連絡くれるようにもなった。すげ〜爆笑


メッセージ、短くても😘や❤️❤️❤️
いっぱい付きで

連絡なくても平気になったし
モヤモヤもしなくなった

これはある意味進歩!

だけど、もう「他人のモノ」だしね...😢
私の中で半分以上終わって、引きずってる感じ。

たまにしかLINEしないけど、繋がってる気の置けないブロ友さんみたいな感じ

ソウルのアジョシも、そう。
独り身なので、周りの人が勧めてくる縁談ぽい話、イルボンのヨジャチングがいるからって断ったみたい😂
しっかり細く長く繋がってる。



バレンタイン以来のバンビちゃんから連絡に、思わず言ったよ。

こないだからさー
なんか寂しくて悔しくて...
って妙な気持ちでな

バンビちゃん、新婚で楽しいんやろなって




楽しくないよ😅💦





そんなバンビちゃんが、な、なんと!
ついに、とうとうこっち来るみたいびっくり


いや〜、オドロキ‼️



また詳細書きます。