乳房再建から乳輪形成 | ここだけのナイショ話

ここだけのナイショ話

休眠アカウントを2024年5月GW明けより再開
お久しぶりの方も初めましての方もどうぞよろしく

夏の終わりに、半年かけて少しずつ大きくした乳房のエキスパンダーをシリコンに入れ替えてもらった。


あとは乳輪乳頭再建。ここまで来たなら、やりたいっ!!


だけど、どうやってビーチク作るんだろう???

気になってた。


移植:反対側の乳頭の一部を移植

局所皮弁 + メディカルタトゥー 

(メディカルタトゥー:医療用の刺青)


皮膚移植(植皮):乳房の皮膚の一部を組み立てて、内部に自家軟骨を埋めメディカルタトゥーで着色するか、色のついた会陰周辺部の皮膚を植皮



健側からドーナツ状に🍩乳輪切り取る


とか


健側の乳首半分切り取ったのを移植


なんて聞いてて怖かったのよ。


今日乳房再建から約半年後のコンサルに行って、乳首再生の手術予約を取った。


水曜と金曜しか手術しない先生で、水曜日だと6月!なんて言われて、たまたま金曜日でいちばん直近の来月空いてるところでお願いした。


ハングルの授業、ビーチク手術のためなら仕方ない。お休みするもんね。


ビーチク ニューヨーク


午前中に授業あるので...って、ドクターに言ったら、


午後からで問題ないよ。

局所麻酔だし、自分で車乗って来ても運転して帰れるよー。

歯医者行くみたいなもんだよ!


って。


健側触らなくていいよ

オリガミみたいなもんさ

皮膚盛り上げて作るよ


色は???


タトゥーだよ

そんなの、落ち着いた頃ナースがやるよ


保険も効くようでひと安心。




乳ガンで全摘して、おっぱいなくなってから、約3年かけてやってきた乳房再建&乳首形成、まもなく終盤。


さすがに25針も縫ってて、傷は大きいけど

術創ドンドン薄くなってきて、おっぱいもカタチ良くって、マジ嬉しい。


ビフォーアフターお見せしたいくらいの美乳よ! 笑


いっときは、もうこのままおっぱい片方なしでいい!

とさえ思ったくらい。


エキスパンダー入れてる時やシリコン入れ替えで痛かったときはかなりキツかったけど、医療技術の進歩に感謝。乳房再建やってホントよかったってつくづく思う。




でもさ〜

このビーチク!

エピソードがあるんだよね。

月ちゃんが大ウケしちゃったやつ!!


どうしよっかな、言っちゃう?

もうここでまたゲロっちゃう?

てへぺろ爆笑笑い泣き




聞きたい人いるかなぁ?


続く