どっちがいい? I love you 言う男、言わない男 | ここだけのナイショ話

ここだけのナイショ話

休眠アカウントを2024年5月GW明けより再開
お久しぶりの方も初めましての方もどうぞよろしく

くだらないデートの記事もったい付けて引き伸ばすなよ〜😤


って思わせたら、ごめんなさい。

わざと引っ張ってるつもりはまったくないのよ。


いっぱい書きたいことがあって😂


私は偉そうにマウント取るつもりないし、モテ自慢したいわけでもないんです。

(言うてるわりにけっこう自慢しとるやないか!って思わせてたら、ミアネヨ〜😅

事実は事実として...笑)



婚活指南ブログでもなくって、ただのくだらないブロ愚です。


こんなアホウな女が

異国で離婚してシングルマザーになっても

再婚したはいいけど、死別して

更には癌になっても、

しぶとく元気に生きてるよ〜...




って、赤っ恥晒して、ずっこけライフを綴ってるだけ。


こんなおバカブロ愚でも、


読んだら元気が出ました〜


とか、


クスッと笑わせてもらいました〜


なんて、言ってくださる方もいたりすることは嬉しいです。


オシッコちびりそうになった〜


って笑う人もいるけど!🤣


なのでNYさんとのデートシリーズとしては、あと1回ディナーで終わるつもり。




『NYさんとのデート⑧ ランチ』


スペイン料理屋で、昼間っから口当たりのいいサングリア、けっこうな量飲んで、すっかり良い気分。


NYさんは、自分で「守銭奴なんだ」と言ったことがあって。


ケチな男苦手です😖

とは伝えてた。


でも気前よく奢ってくれた。

老後のこととか、きちんと考えて財テクもやっている様子。

生活に不安がないかなって印象。


ひとりだし、お金の遣い道も特にないし


って言うもんだからさ



あら!オモ、オモ、オモ

それなら一緒に遣って差し上げますよ? 

任せてください(•̀д•́)キリッ

ジャンジャン遣って〜🤣


失礼に当たるようなことでも平気で言っちゃってさ。笑




食事の後、重要文化財にもなってる駅でも見ておきますかってことで旧市街から散歩して新市街へ。


小さな街なので徒歩で問題ないけれど、距離があるとヒールなんてムリ。


なので今日はLevi’s のジーンズにUGGのショートブーツ、TommyHilfigerのジャケットにリュック。





デートにジーンズなんて!

と思う男性もいるかもしれないけど、こちらの女性は、デート時にジーンズ率高いです。



すみません、ラフな格好で。

普段いつもジーンズなんです。


ジャナさん、本当に脚細いね〜

って、触って喜んでたから、結局ジーンズでも問題なかったみたい。




歩きやすい靴で疲れないように、長距離でも歩けるようにしました。

実は、最近外反母趾が片方だけ酷くて、細身のヒールとか無理なの。



さて、喉も渇いたってんで、ビアカフェでビールをゆっくり2杯ずつ🍻

修道院ビールとか度数の高い12%とかのものも飲んで、気分よく。



できない約束はしない。

けど、したからには守る


NYさんは、そんな感じの人です。




BARで昨日聞きましたよね?

どっちがいい?って。


I love youと言っても、その夜一緒にいてくれず、その足で他の女のところに行く男


それとも


I love you なんて、わざわざ言わないけれど、ずっとハグして一緒に朝までいてくれる男



口ではなんとでも言えるけど、行動で示してくれる方がいいって普通の人は思うのかな?





どっちもイヤです!!




キョトンとした感じ。



ちゃんとI love youも言って、朝までもずっと一緒にいてくれる人じゃないと!



遊びでも不倫でも、精一杯誠実に向き合う人じゃないとダメ。



NYさんが言うには、


まず第一にやり取りが続く(しかもこんなにも長く)人ってなかなかいない


んですって。


それは他の男性からもよく聞きます。


そもそもいいなぁって思わないと、コンタクトしないし!


って。(下手な鉄砲数撃ちゃ当たる戦法の人もいるけどね。)


サイトで「ウィッグつけてます」

と言うプロフィール写真見て、素敵な人だと思ったんです

と。


例のアレです🤣





結婚式でウィッグつけて盛ってます

ってやつね!


ジャナさん、ホントにモテるでしょう?


また出た〜🤣

これしょっちゅう言われるの。


敢えて、否定しませんが。笑


はい、実際モテますよ?


そうだよね...


言われるわりに、ずっとひとり😂

なんなんだかなー。


で、実際に会ってみて、いろいろお話したら、すっかりスイッチオン。俄然気合入ってきた感じでした。


NYさんの中では、すっかり来る前からお付き合いしたい意向だったようです。


結論から言って、アメリカに戻ってからのNYさんからは前以上にメッセージがガンガン😆



ニューヨークってやっぱり近いな〜🗽

ダイレクト便で7時間半だもん。



ニューヨークって近いですよね!


うん、あっという間だよ。


日本よりずっと近いんです。



これは来月またすぐ来なくちゃいけない!!


アメリカにもね、行きたいんですけど、いろいろ訳あって財政難。今年1年はちょっと難しいんです。

チケット送ってくれたら、いくらでも遊びに行っちゃいますよ〜☺️



スルーされるかと思えば、


ホントに?

チケット送ったら来てくれる??


真剣に聞いてきて。



はい〜、もちろんですよ!

NYまだ行ったことないもん☺️




そのくらいしてくれたら、エッチしたがっても許せるかな😆



続く