老害 | ここだけのナイショ話

ここだけのナイショ話

休眠アカウントを2024年5月GW明けより再開
お久しぶりの方も初めましての方もどうぞよろしく


『怒りで震えたこと』

『怒りで震えたこと②』


こんなこともあったけど、



白黒つけたがる人だから、もう付き合い要らないって言うなら、かまいません。

フィリピーナとどうぞお幸せに


I kindly declined his proposal. メッセージでプロポーズは丁重にお断り。



キミとの友情は失いたくない


ってことで、その後も食事行ったり、なんやかんやと手伝ってあげたりで細々と続いてて






美味しい魚介類専門店だかなんだかの店にも2度ほど

食べに行こう、行こう!

家が売れて泡銭入ったから、湯水の如く後先考えずに使ってるの。

てっきり気前よくご馳走してくれていたものとばかり...。

これにも後日談がムキー



それにしても、くだらない頼みごとが多過ぎて、しょっちゅうたいした用もないのに電話来たりすっから、最近感じてた。


うざいな〜、

メンドクセー😫





爺はちょっと前にトラムと接触事故を起こして、新車に乗り換えた。

『電撃入籍②』



そして買ったばかりの車で

また事故った。😱


エンジン切らずに降りちゃうことよくあるんだけど、またギアを入れ替えずに、車から降りちゃったら勝手に動いて、ドアに引っかかったまま止めようとしたけど、壁に激突😥


そそっかしいっていうか、ほんとにもう最近問題になってる老人の自動車事故問題だよ。老害!


さすがに懲りて、


もう修理終わったら乗らない、キミが持ってって乗れば良い


なんて言い出して。


ほんと、よっぽど爺のうちからもう自分ちに車🚗持ってきて、私物化しちゃおうかと思ってた🤣


ガレージで修理中の、ある週末


ダウンタウンで朝食食べようと思ってトラムで出てきてる


言うんで、


近くだからコーヒーくらい付き合うよ


合流しに出かけて、サンドイッチバーを出てから、たまたま入った路地裏のカフェでのコーヒーセレモニー☕️だった。





コーヒー飲んで、お昼前に


んじゃ、バイバーイ


解散。



夕方何度も不在着信📞

悪いけど消音してるし、面倒なのもあってスルー。


留守電まで何件も入っとるがな。

しかたねー😩



夜に仕方なく、聞く。



愚痴は続くよ、どこまでも😂