出張中のLINE | ここだけのナイショ話

ここだけのナイショ話

休眠アカウントを2024年5月GW明けより再開
お久しぶりの方も初めましての方もどうぞよろしく

出張なので連絡取れないとか、どうなんだろう?

最近はネット環境どこでも整ってるし
よっぽど辺鄙なところや規制されてる国以外ではLINEさえあれば連絡取れるよね。

この度プロバイダーを変更することにして、使っていないし、迷惑セールス電話とかもウザいんで、思い切って固定電話を切ることに。

250GBに契約みたいけど、月末に足りなくって制限かかることがしょっちゅうあった。



アメリカのシリーズものを高画質で観る娘がしばらく里帰りしていたもんで
かなり消費されてた模様。こないだもエキストラで何GBとか買い足す羽目に。韓ドラも最近あんまり観てないのに😢




携帯インターネットとテレビ、自宅のwifiが前よりトータルで安くてアンリミテッドに。
心置きなく韓ドラ観れる〜☺️

ってことで、最終回。

ノクドゥ伝終わっちゃった。

女装も頑張ったドンユンくんに
萌え萌え😍




しかし、これで返信が面倒な相手に

ネット制限かかって...

って、もう言い訳できなくなる🤣








ところで、最近バンビちゃんは改心して?うんと優しくなった。

好きは好きだけど、吹っ切れた部分あってこっちも気楽。






明日からアフリカだよ
って、

出発当日の空港まで連絡取ってたけど、アフリカでどうしてるかなって思いつつ、こちらから急かさずしばらく待ってた。

したら、ちゃんとバンビちゃんからLINEくれた。


んで、頼みごとされちゃった🤣






しかたねーな
めんどくさいけど🤣




ミッション・コンプリート👍







頼みごとの内容はナイショ🤣
察しのいい皆さんはもうお見通しでしょうが!爆



バンビちゃんだけでなく、NYさんもただいま出張中。

出発前から、空港から離陸前、到着後
ホテル着、会食後などなど、
マメにLINEをくれる。

爺にプロポーズされて返事を迫られてた状況で困ったときに相談して以来、グンと仲良くなった。


NYさんがだいぶ惚れてきてるのが感じられる。


実は、そんな中でNYさん以外にも、私に会うためにわざわざ、はるばる日本からこちらへ飛んできますって言ってくれてるメンズがふたり。

NYさん以外は会ったことある相手。

婚活ジャンルも離れたし、真面目に婚活はもうしない線で。笑




いろいろあって自由人の道を選びました。


てなわけで、
出張中とか関係なく、LINE連絡マメな人がいいです♡