coffee ceremony | ここだけのナイショ話

ここだけのナイショ話

休眠アカウントを2024年5月GW明けより再開
お久しぶりの方も初めましての方もどうぞよろしく



コーヒーセレモニーなるもんを体験。
旧市街の路地裏にあるちょっとお洒落な風情あるカフェにて。

1850年以降のウィーン製モデルのパーコレーター。






ケーキかハードリカーのセット。
ウイスキーをショットで!



お店のマスターがアルコールランプに火付けて、説明してくれる。







小学校や中学時代の理科の授業思い出しちゃうような、懐かしい感じ。


マスターと喋ってる声が入ってると思うけど、連れは『まだらボケ爺さん』

コーヒーセレモニー自体は雰囲気あって楽しんだんだけど....

実はこの後、事件が...😆😱

まったく、やってくれるよ、爺ぃめ😤

これだから年寄りは嫌なんだ😡
やっぱり年下、もしくは年齢の近い人じゃないとムリ😢



最近ヲチ物件が香ばしすぎて、自分のことアップしてないけど、いろいろネタはあるんよ。笑

とんでもない事件(⇦大袈裟かもだけど!)
愚痴らせて〜。

続く