恐るべし韓流パワー | 恋するアラカン

恋するアラカン

休眠アカウントを2024年5月GW明けより再開
お久しぶりの方も初めましての方もどうぞよろしく

ブラジリアン柔術とレスリングをやっている、今日で二十歳になる上の息子。
スポーツ馬鹿ってほど身体鍛えてるから、腹筋も割れて体格がいいので、会うたびに人が絶賛するの。


夏の間地元のミュージアムでアルバイトしていた息子。白いシャツに黒いスラックスで耳にイヤホンつけた係員。市の観光臨時職員なので倍率が高く人気の学生の夏のバイトはとってもお給料が良いんだよ!

その日はスウェーデンから女子学生達が観光で訪れてたそう。

母さんBTSって何?

え??

息子が送って来た画像
(画像なしだけど)

방탄소년단
BTS
Love you !! 

とか書いてた。

やっとなんとか読めるようになって来たハングル

バン  タン 
 ソ… ニョン ダン??

おおおおおお〜


防弾少年団
 
Vことテテちゃんのいるアイドルグループではないですか!

ホントは全然知らないジャンルなんだけど、ボゴミ繋がりで覚えたんだもんね(^o^)

ギャル達は息子をガン見して記帳して行ったんだって。

なんとスウェーデンのギャル達はハングルまで書けちゃうし!
すげ〜(^o^)

KPOPの人気ハンパじゃないね♡

KPOPネタではもっと面白い話もあるんだけど、また今度。
虚言癖のある、とんでもない女子生徒がいたんだよ!爆


それでなくてもアジア人は少ない中、どうやらうちの息子がKPOPスターっぽい雰囲気なんで、興味持ったらしいです。笑


そう言えば、何気にパク・ソジュンに似ているんだよ(^o^)


今夜は娘カップルと家族5人で食事予定。