アーバン・クーガー目指して | ここだけのナイショ話

ここだけのナイショ話

休眠アカウントを2024年5月GW明けより再開
お久しぶりの方も初めましての方もどうぞよろしく

Hello, Cougar! 元気かい?


ティンコ69の楽しいお爺ちゃんから

what appで

私はもっぱらLINE派だけど… 


狙った獲物狩りで忙しいわ、野生のワイルドな

全ての動物は行為の後リラックスするんだよ


あら、リラックスしてる場合なんてないわよ、食べ尽くしちゃうんだから 笑



Oh… グッバイ…


は~ははは

少なくともサヨナラ言ってくれる時間があったわね、食べ尽くされる前に 爆


いっつも、こんな感じでバカなやりとり愉しむんです


Busy hunting for young men? Good catch so far ?

若いイケメン狩りで忙しいのかい? で、狩り具合はどう?

なーんてね



クーガー

わかります?


若い男性を好む、40歳以上の経済力のある女性を指す言葉


うーん、以前の私ならばあてはまってたかも、ちょっぴり? 

もはや経済力ハンパなく落ちたから 爆


ちなみに、クーガーとはネコ科に属する肉食獣のこと

だそう、以下引用


類義語ピューマ女(主に30代の女性)

この用語の発祥地であるアメリカFOXニュースが、ハリウッドを代表するクーガー女(Cougar)とピューマPuma)10人を発表

クーガーの中でも洗練された、いい女(セレブ)はアーバン・クーガーと呼ばれる

▽ピューマ女

▽クーガー女







{CDEED8CE-FA1B-44FD-BD62-7D00C8156DE9:01}

ま、こんな感じで狩った獲物について
お話しましょかね( ^ω^ )


ちなみにこれはプロフのメインのサングラス写真ではありません^^;