オンライン ネット恋愛のススメ | ここだけのナイショ話

ここだけのナイショ話

休眠アカウントを2024年5月GW明けより再開
お久しぶりの方も初めましての方もどうぞよろしく

最初はこれでも遠慮してたんです

希望年齢だって30歳から75歳までって


したらもう
やたらめったら爺サマ連中からのメールの嵐

サイトから送られて来るマッチング相手?
お似合いじゃないですか?

みたいなリストも、軒並みシルバー


いくら好守備広範囲の私でも
いい加減ウンザリしてきちゃったんよ


フランス語圏のブラザー達からのアクセスも多く、彼らはとっても陽気


ヘーイ!
こんなに素敵なキミがひとりだなんて
キミは結構理想が高くてムズカシイ人なのかな?


ウィ
お察しの通り、私ってば好みうるさいの
ごめんなさいね
フランス語はわかるけど、あまり上手く話せないの
しかも、私、スペイン語話せる人探してるのよ、この国で!
そりゃ難しいワケよね( ^ω^ )



ハロー! キミはカザフスタン
それともウズベキスタン人?


どっちでもありませんからっ
(; ̄ェ ̄)



いちいち面倒なんで

フランス語は理解しますが、ちゃんと上手く話せません
オランダ語も話すけど、キライです
スペイン語話せる人探してます!

白人希望


年が明けてからはチョイと強気に
プロフィールに書いちゃった  笑


それでも


僕みたいなアーティストには、キミのように魅力的で多才な女性がいいね~
凄く個性的なプロフィールでインスピレーション受けたよ

あ、いっぱい話してるじゃない?
アンシャンテ


知らんがな




登録したのは、去年の11月末でした


{137F55B5-CCC1-4B5F-8197-CA383CDD00D0:01}
Distancia amor  遠距離恋愛


すぐさま出逢ったアンディに夢中になっちゃったんでした~ 笑
過去形に注目( ^ω^ )


そうなりゃ、もうあとのカス共
おっと失礼

用ないですもん…


メルシー・ボクー
ボン・ シャンス ・ア ・トワ

ありがとう
幸運を祈るわ



とりあえず御礼だけ言ってあげるのはまだ良い方で

バッサバッサ斬っていきました


年が明けるまで
スペインに住むアンディにゾッコンだったんだもの




そしてたまたま出掛けることになったのが、そのアンディのいるアンダルシアだったの❤︎


ぽつりぽつり
ミステリー・ツアーの様子話し始めるわ

続く