サングラスのままで | ここだけのナイショ話

ここだけのナイショ話

休眠アカウントを2024年5月GW明けより再開
お久しぶりの方も初めましての方もどうぞよろしく

サングラス外したら…

ギャップ大き過ぎても困るよね 笑


出逢いがない
運命の人に巡り合えてない
突然独りになっちゃった


色々あると思うけど

バーや夜の歓楽街で出会う相手も信用できないし
なんにせよ、そういう所に出掛けもしんし

ならば何かしら手を打たないと!

ずーっとうちに引きこもってばかりでは
人生変わりませんもんね

別に変える必要ない人
変えたくない人
ならば、それはそれでいいんだけどね


オンライン・デーティングも悪くないですよ?

出逢いのひとつの手段として…


年齢

コレは非常に重要ですね 笑

下手に正直に書くと検索で引っかかりもしない
寄ってくるのは将来の介護見込んだ爺ばっか

てな話も聞く


敢えてサバ読みした私のプロフィール
自己紹介文公開しちゃおう


心が広く、ユーモアのセンスがある方のみ、交流希望
プロフィールや写真が全てじゃないわ


デートするならどっちがいい?
A: 実年齢より若く見えるけど歳とってる
B: 実年齢若いけど老けて見える

どっちにしても、出逢いを求めて出掛けるとき、首からIDぶら下げてくわけじゃないでしょ?

私? もちろん若くてナイスルッキング・ガイがいいわ
でもね、外見より中身が大切かな、やっぱ?
年齢より、気持ちの若い人がいいな

あ、もし算数得意だったら…
少し数足していただけるかしら?
私、申告年齢より歳食ってます( ^ω^ )
このくらい、可愛いウソでしょ?

もし貴方が若かったら…?
ドント・ウォーリー
成熟するまで待つわ*\(^o^)/*


"Curiosity killed the cat"
好奇心猫をも殺す

私はとっても好奇心が強いgirlなの
(あ、まだ自分のこと女の子って呼ばせてもらっていいのなら…)

輪廻転生を信じてるの

"A cat has nine lives"
猫は9回生まれ変わる

って言うでしょ

私、本当に今まですっごく苦労してきたの

できることなら猫のように生まれ変わって、新しい人生生きてみたいな

3度目の正直…

Cross my fingers!



すごく評判良くって 笑



「キミのプロフィールとっても個性的」

「僕はもちろんA」

「先ずはそのサングラス外してくれる?」


ガンガン連絡来ます 笑


参考に…

ならないか( ^ω^ )




{3B4B6AD4-18BE-46A8-B861-BA36A8FA102C:01}

全く画像は関係ないけど…


私の名前聞いたら
あ、自分の友達だ!って
微笑んでくれらいいな