不正おみくじ 爆 | ここだけのナイショ話

ここだけのナイショ話

休眠アカウントを2024年5月GW明けより再開
お久しぶりの方も初めましての方もどうぞよろしく

おみくじやってるってんで、参加!

ジャジャーン


2016年Amebaおみくじ結果



だが、しかし…

実は
このおみくじ引くのは3度目ならぬ4度目の正直( ^ω^ )



最初に試しに引いてみた
シャカシャカ、シャカシャカ~

{3A13536C-A39D-4959-98C4-EF88A816D0DD:01}

{C5DD53A7-77C8-419A-B4A2-3870F338C593:01}

{11CAF89F-F5D7-4586-8CBF-F363A80C0664:01}

ま、吉か

もっかいやってみよ


{064A6CDF-1BCF-439F-96D5-853D16CAE6AB:01}


吉より小吉って悪いんだっけ?
どうせ同じじゃないの~
何度やっても?



{020F7153-4277-4BF2-80C0-0C4118F37523:01}


ま、ここで忙しくなって一旦退散






そして時間あけてからおもむろに…


そこで出たのがおみくじ結果

大吉

凶が出なくて良かった( ^ω^ )




ところで、おみくじでふと思い出した
ホンワカした話

実はそれが言いたくっておみくじ記事参加



神戸63
1年以上も変わらず熱いラブコール送り続けてくれる奇特な人

つか、
いつから私、彼の恋人になったんだろ?
ってギモンの人だよ 爆


彼からのメール


正月も終わり、本日から仕事です
風邪もよくなったようで良かったですね
神社でおみくじ引いたら、大吉でした
信じられないから、他の神社でも引いたら、なんとまたまた大吉でした
今年は本当にいい事ありそう
待望の新妻が来てくれるかも・・、
ジャナさま、待ってま~す❤️
またね~




すっごく笑えちゃうんだけど?


嫌なこといっぱいあったんで
なんだかほんわかしちゃいました


こんな優しいメールくれる人もいると言うのに、とんでもない恩着せヤローもいたんです


その話もアップします


先ずはサングラス外したら…の続きね