サングラス外したら… | ここだけのナイショ話

ここだけのナイショ話

休眠アカウントを2024年5月GW明けより再開
お久しぶりの方も初めましての方もどうぞよろしく

ねえ、わたし 素敵でしょ
ケバさがいいでしょ
悪いけど 良くモテてます ♫


アンルイスの歌じゃないけど

{F48B738A-68BD-41DC-829F-4E009E641293:01}






ツイッターで大人気の笑える画像とやら
ノリノリで踊るセクシー女性
サングラス似合ってます

{391CCC23-47BA-4C1D-975B-4FED1910C7ED:01}





ところが!!!



{58285E7C-90E5-4CC5-85AA-094C7FDDD976:01}

ひとまずサングラス外したら、そのギャップたるや…

こりゃなかなか凄いです 笑


この記事読んで

サングラス・マジック

或いは

瞳の、目ヂカラ

なるものについて
ふと思ったことがあるんで



オンライン恋愛、ネット婚活
現在進行中で頑張ってらっしゃる方

どんなもんだろう?

興味はあれど、傍観する方


バカじゃねーの!

一笑に付しちゃってる方


私はってと、ユル~くホビー程度に楽しんでます

他にまともな趣味ねーのかよ?
ってツッコミ辞めてねん


プロフィールに実年齢書いて誠実に行くのも良いんですが…

私は今回大きく出ました
まさかの年齢詐称
サバ読み( ^ω^ )

来るわ来るわ、ワンサカ
昔の様に日に100通とかレベルではないにしても、コンスタントに毎日
私をお気に入り登録してくれちゃうメンズ

こちらの興味返事もお構いなしで連日ウィンク送りまくる人

丁寧に声かけてくる人、そうでない人


オンライン・デーテング

全く興味ない人もいらっしゃると思うけど、ま、アレだ!
話のタネにでも聞いてくださいな

続く