あなたを愛した証 | ここだけのナイショ話

ここだけのナイショ話

休眠アカウントを2024年5月GW明けより再開
お久しぶりの方も初めましての方もどうぞよろしく

6.その人を愛した証

その人を喪った心の傷が痛くて痛くて仕方ないのでしょうか。
心の傷口から血の代わりに涙が流れ落ちているのでしょうか。
こらえようのない痛みが、あなたを蝕んでいるのかも知れません。
その痛みの叫びが、慟哭(どうこく)となっているのかも知れません。

あなたが、あなたである限りこの心の痛みはあります。
ただし、とても大切なことですが、この痛みにはやがて慣れることができます。
この痛みはあなたがあなたである証です。
あなたが、その人を愛した証です。
痛みは痛みとして、生き抜いてください。

もちろん、愛の深さを証明するために後を追う必要もありません。
証はこの胸にあります。


痛いです・・・


「胸が痛い」って言うのは、悲しみを表すためだけだと思ってたけど

ほんとに痛みを感じるものなのね


ひとりだったら、何も惜しくないんだけれどね

今更失う物なんて、もうなんにもないし

ビジネスだって、お金だってなくなっちゃったもん

でもね、そんなものいらなかったよ

ただただ一緒に暮らして、あなたの幸せな姿をみるだけで

いつも幸せだよって言ったでしょ、私

あなたは信じなかったけれど・・・

ごめんね、僕のせいでって言い続けたけど・・・


ほんとにひとりだったらば

余命も気にせずにあなたを追ってもいいくらい


でも、私には子供達がいるから

一緒に苦しいときを乗り越えてくれた子供達

あなたがくれた尊い命、幼いこの子もいるから


今となっては、私のこと見直してくれてるよ!

ほんとによくやったって・・・

やっと家族になれたのにね・・・


あなたが命を賭けて教えてくれたこと

愛する者のためには戦い続けること


私が子供達にこの胸の痛みと共に教えられたこと

1度決めたことは何があってもやり遂げる

諦めないこと、人を愛すると言うこと



昨日遺灰を引き取りに行ってきた

こんな姿になっちゃって・・・

私の腕の中にすっぽり納まっちゃったね

いつもあなたの胸の中だったのは、この私なのに


あなたがいつも言ってた「マイ・ソング・フォー・ユー」

車の中で聞きながら、涙が溢れて止まらなかっったわ


カミング・ホーム

http://www.youtube.com/watch?v=fINWwmFr2P4&feature=share


あなたを突然亡くしたこの悲しみと

一緒にお家に連れて帰ってきてあげられた喜びで・・・




お帰りなさい




これからも毎朝 カリメラ KALIMELA!

夜にはオヤスミ 、サガポポリ SAGAPOPOLI


この子と言うからね