サガン鳥栖2018読谷村キャンプ1日目〜1年の始まり〜 | サガン鳥栖オフィシャルブログ

サガン鳥栖オフィシャルブログ

サガン鳥栖のオフィシャルブログです。チームの情報などお知らせいたします。


テーマ:

2018年1月15日(月)

 

今シーズンも日本で一番人口が多い村、沖縄県中頭郡読谷村にキャンプイン!!例年よりも早く、そして3週間という長い期間で臨みます。いつもお世話になっている宿泊先のホテルの皆さまより温かいお出迎えをして頂きました。

 

チームを代表してマッシモフィッカデンティ監督、吉田豊キャプテンへ花束贈呈です。

 

「この地でどれだけの準備ができたかということが、これからの1年間で試合が始まった時に結果へと繋がってくるので、私たちに集中できる環境を与えてくださっていること、またここでいいスタートが切れることに感謝しています」とマッシモフィッカデンティ監督。

 

「例年より長い期間になりますが、素晴らしい環境の中でトレーニングをしっかり積んで、開幕戦からいいスタートを切れるように、そして優勝できるように今日から一岩となって頑張ります」と吉田豊キャプテン。

 

「サガン鳥栖を歓迎するかのように温かくなった」とホテルの方がお話されたように、最高の環境の中で2018シーズンのキャンプが始まりました。

また、レポートします。

サガン鳥栖オフィシャルブログさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス