サガン鳥栖2018読谷村キャンプ1日目〜いいスタートを迎えるために〜 | サガン鳥栖オフィシャルブログ

サガン鳥栖オフィシャルブログ

サガン鳥栖のオフィシャルブログです。チームの情報などお知らせいたします。


テーマ:

2018年1月15日(月)

 

ホテルに到着後、昼食をとって読谷村陸上競技場にてトレーニング。

 

「やっぱり温かいですし、そしていい雰囲気の中でトレーニングが出来たと思います。(新加入選手について)みんな溶け込んでいるというか、昼食の時からたくさん話しているし、去年からいたんじゃないかと思えるほど。総力戦になると思うのでまずはケガをしないように、このキャンプでコミュニケーションをしっかりとっていきたい」と吉田豊キャプテン。

 

高橋祐治選手は大きな声を出しながら積極的にボールに絡んでいました。

 

走り続けた後のボールを使ったトレーニングでもビクトルイバルボ選手は正確なコントロール。

 

「自分に負荷をかける期間だと思うので、ここでしっかり苦しみたい。(副キャプテンとして)特に何か変わることはないと思いますが、そういう自覚は必要だと思います。新加入選手も歳が近いので、色々とサポートしたい」と副キャプテンの原川力選手。

 

「今はしっかりコンディションをつくって、負荷をかけて、苦しめば苦しんだ分、シーズンのいいスタートを迎えられると思います。あまり先を見ずに、いいトレーニングをしていきたい」と原川力選手。

 

初日から走り込みを中心に2時間に及ぶハードワークを続けていた選手たち。

 

また、レポートします。

サガン鳥栖オフィシャルブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。