【ベストアメニティ】おさつドーナツ | ベアスタを食べつくせ!【サガン鳥栖】ベストアメニティスタジアムグルメ情報

ベアスタを食べつくせ!【サガン鳥栖】ベストアメニティスタジアムグルメ情報

2016年J1のサガン鳥栖は5年生に!!
世界屈指のスタジアム、ベアスタに遊びにきませんか?
※正確な情報を心がけていますが、いろいろ間違いがあったらすみません…。また、出店情報は、記事UP当時のものです。
Twitterはマメに更新中→@sagan_away

ベストアメニティのおさつドーナツ。350円。五個入り。
{CBAEC4C5-31D8-4D19-AEBB-BFA5717AF204:01}
美味し過ぎて食べちゃったので…袋の中の残りは2個。笑。
{B525DF60-26C0-4D3D-AB3F-8485F069632D:01}
塩気があるもちっとしたドーナツの中にサツマイモのあんが入ってます。めちゃ美味!

実は私…ドーナツがそんなに得意ではないのですが、これは油で揚げたイヤな感じがなくって大好きです甘過ぎないのも◎!

ベストアメニティの売店は、派手なものはないけれど、どれも本当~~~~っにハズレがない!!おすすめです