【富良野メロンパン】メロンパン&氷サイダー | ベアスタを食べつくせ!【サガン鳥栖】ベストアメニティスタジアムグルメ情報

ベアスタを食べつくせ!【サガン鳥栖】ベストアメニティスタジアムグルメ情報

2016年J1のサガン鳥栖は5年生に!!
世界屈指のスタジアム、ベアスタに遊びにきませんか?
※正確な情報を心がけていますが、いろいろ間違いがあったらすみません…。また、出店情報は、記事UP当時のものです。
Twitterはマメに更新中→@sagan_away

都市広場、富良野メロンパンのメロンパン、180円。
{90DC2CB4-5E66-4F9F-AA4C-745B053AE933:01}
上の白い部分はカリッ、パンはふわふわで…食感の違いが楽しくっておいしいです!!
{DFBC94AB-6FE3-4E08-9A71-813AD3DEBC06:01}
特に角っこのカリカリ感! 
たまりません♪
あっという間に完食

いろんなメロンパンがあるみたいだから…他のにもチャレンジしてみよう♪
{46BF2758-02C7-4FE7-B3B0-58ECBA5ED511:01}
お店はこんな感じの移動販売車です!
{69CDE5D9-73A4-4A13-9659-980E6BC4AF56:01}
さらに、人気の氷サイダーも久しぶりに購入です。さっぱりしたかったのでグレープフルーツ味にしましたよ。370円。
{CFEA7C2B-D2B0-45B2-9A32-9897B2D1FC69:01}
フルーツ味の氷&サイダーが入ってます。氷のみもOKとの事。味は4種類ありますよ。
{48651FAA-6AC4-44A5-97DA-957EA8BCE4BE:01}