【ミルン】16穀アイス | ベアスタを食べつくせ!【サガン鳥栖】ベストアメニティスタジアムグルメ情報

ベアスタを食べつくせ!【サガン鳥栖】ベストアメニティスタジアムグルメ情報

2016年J1のサガン鳥栖は5年生に!!
世界屈指のスタジアム、ベアスタに遊びにきませんか?
※正確な情報を心がけていますが、いろいろ間違いがあったらすみません…。また、出店情報は、記事UP当時のものです。
Twitterはマメに更新中→@sagan_away

昨日の大宮戦で食べたものをアップしていきます!

まずは…暑かったので、ミルンの16穀アイス。300円。前から売ってたみたいですが、はじめて買いました
{6538B2C2-5485-4663-955D-1AAB00B3F9E8:01}
チームエンブレム入りのパッケージがステキ『売り上げの一部は強化費にあてられます』ですって

しかも雑穀が入ってて身体によさそうだから…一石二鳥のアイス

席につくのが遅くなったため、写真ではかなり溶けてしまいましたが…きなこっぽい、和な味がしてとても美味しかったですよ
{1B811BA1-2976-4F35-9119-D016A2F3862C:01}
売店横のケースをチェックすべし
{540D5983-5AF5-4EB2-BE81-8227ACB8B56B:01}