【だんご庵季彩】わらびもち | ベアスタを食べつくせ!【サガン鳥栖】ベストアメニティスタジアムグルメ情報

ベアスタを食べつくせ!【サガン鳥栖】ベストアメニティスタジアムグルメ情報

2016年J1のサガン鳥栖は5年生に!!
世界屈指のスタジアム、ベアスタに遊びにきませんか?
※正確な情報を心がけていますが、いろいろ間違いがあったらすみません…。また、出店情報は、記事UP当時のものです。
Twitterはマメに更新中→@sagan_away

今シーズンのベアスタグルメで、かなりお気に入りなのが、都市広場、だんご庵季彩!
大宮戦で『わらびもち』が新しく登場していました!200円!もちろん買うでしょ
{3BDEDB21-1D47-4CF8-99C1-CE2909CA7C0F:01}
涼やか!初夏にぴったりー♪( ´ ▽ ` )ノ
パックについてる串で頂きます。
手作りの優しいお味がしてとても美味しいですよ
{62D527DE-E952-48AF-B365-B0D6E1654094:01}
こんな風に…季節感があるスタグルが食べられて幸せだー
{806F3314-2F2D-4F74-AF17-5CA12EB1D7C1:01}
いつものトラックに『涼菓わらびもち』と掲げられていますよ
{FD1CB35E-2F58-46FE-8894-0F3D6D9AC688:01}