【牛津蒲鉾】今年の出店はなし | ベアスタを食べつくせ!【サガン鳥栖】ベストアメニティスタジアムグルメ情報

ベアスタを食べつくせ!【サガン鳥栖】ベストアメニティスタジアムグルメ情報

2016年J1のサガン鳥栖は5年生に!!
世界屈指のスタジアム、ベアスタに遊びにきませんか?
※正確な情報を心がけていますが、いろいろ間違いがあったらすみません…。また、出店情報は、記事UP当時のものです。
Twitterはマメに更新中→@sagan_away

ミンチ天(正確な商品名はミンチコロッケ)でおなじみの牛津蒲鉾さんより、昨日当ブログにコメントを頂きました。今年の出店は残念ながら(現時点では)無いそうです。。せっかくですので、頂いたコメントを載せたいと思います。
{01B29493-B226-433D-8340-64D92BEC5BCD:01}


~~~
『いきなりの投稿申し訳ございません。昨年は本当に牛津蒲鉾の商品を買って頂きありがとうございました。また沢山PRもして頂き大変有難く思います。早速本題に入らせて頂きますが今年度の出店は辞退させて頂きました。ツイッターを拝見したら心配していただいたので。辞退した理由は幾つかありますが、正直毎試合出店が難しい状況になってしまいました。一年目でわがままだったかもしれませんが。でも本当にサポーターの皆様には可愛がって頂いたと思っています。本当に有難うございました。
また機会があれば、サポーターの皆様の為に何試合かでも可能であれば出店したいと思いますが、イブスキ様のブログを拝見する限り難しそうですね。
常にサガン鳥栖、サポーターの皆様を応援させて頂きます。
こういった形でのコメントで申し訳ございません。』
~~~

牛津蒲鉾さんは出店1年目にしてベアスタ名物になりつつあったので…とても残念です。

ちなみにイブスキさんも同じ理由(毎試合出店できない)で出店がありません。


なんだか…もったいない


毎試合出店する『レギュラー売店』と時々出店する『サブ売店』みたいな感じで、毎試合調整するのは難しいのでしょうか。



私の中で、スタグルの印象深い思い出といえば…
サガンファンになりたて、0-5で負けた試合をたった1人ではじめて観た時の事。

気分がどん底になりかけたけど、、すごく美味しいスタグルがあったから、『ああ、今日観にきてよかった』って救われました。

おいしいスタグルにはサッカー観戦を10倍、100倍も楽しくする力があると思うんです。



現時点で今季出店なしのお店(アップルパイのみふねもだ)は、どれも本当においしいものだったから、、、
来年以降、運営も売店もサポもハッピーになれるようなルールになったらいいなぁって願っています。