【鯨の尻尾】ピザドッグ | ベアスタを食べつくせ!【サガン鳥栖】ベストアメニティスタジアムグルメ情報

ベアスタを食べつくせ!【サガン鳥栖】ベストアメニティスタジアムグルメ情報

2016年J1のサガン鳥栖は5年生に!!
世界屈指のスタジアム、ベアスタに遊びにきませんか?
※正確な情報を心がけていますが、いろいろ間違いがあったらすみません…。また、出店情報は、記事UP当時のものです。
Twitterはマメに更新中→@sagan_away

さあ!気持ちを切り替えて、今シーズンのベアスタグルメをどんどん紹介していきたいと思います!目指せ全店舗紹介!
photo:08

開門前、ビール片手に都市広場で鯨の尻尾のピザドッグ!500円。
photo:07

一見何かわかりませんが…食べ進めると…
photo:03

[みんな:01]はじっこがパリッパリ生地の中に、ウインナー&トマトソース&チーズが入っているんです♪片手で手軽に食べれて良い感じだー[みんな:02]
photo:04

これも美味しいけど、私は前食べたトルティーヤピザの方が好きかも[みんな:03]こちらはウインナーではなく、ハムが入ってるバージョンです。同じく500円。
photo:05

お店はこんな感じ!
photo:06

注文が入ってから焼くので多少待ちますが、アツアツが食べられるお店です!