【イブスキ】三瀬の店舗でホットドッグ! | ベアスタを食べつくせ!【サガン鳥栖】ベストアメニティスタジアムグルメ情報

ベアスタを食べつくせ!【サガン鳥栖】ベストアメニティスタジアムグルメ情報

2016年J1のサガン鳥栖は5年生に!!
世界屈指のスタジアム、ベアスタに遊びにきませんか?
※正確な情報を心がけていますが、いろいろ間違いがあったらすみません…。また、出店情報は、記事UP当時のものです。
Twitterはマメに更新中→@sagan_away

Jリーグが開幕しても、、何かが足りない!

それは、今期、ベアスタでイブスキが食べられないからなんじゃないかと。

出店がない理由は、下記のイブスキさんのお知らせをご覧下さい。


これを読むと、サガン鳥栖『発展』の歴史にイブスキあり!って事をあらためて実感します。

…イブスキさんが2010年に移動販売車で出店して下さったのは、『選手大半移籍問題』でドン底に落ち込んだサポーターのためだったなんて…(T_T)
確かにあのシーズン、私はイブスキがなかったら、スタジアムから足が遠のいていたかもしれません…

常にサポーターに寄り添ってくださっている事に、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


このサガン愛にあふれるメッセージを読んだら、、、いてもたってもいられなくなって…(食べたくなって!)昨日、三瀬のイブスキまで行ってきました福岡市内から車で1時間くらいかな?
{63776520-7C66-4480-800E-85FDE92664B3:01}

久しぶり!!ダブルホットドッグ
{47590E69-59BA-4087-90B7-046F421890E9:01}

会いたかったようやく、私の中でJリーグが開幕したよー!!喜びで目がウルウル…

店内には沢山のソーセージやハムが販売されています

ハムをお持ち帰りして朝ごはん優雅!
{FBC913CF-1CA2-4612-8312-56F06BD070C9:01}
ビーフジャーキーは、ビールと一緒につまむぜーっウイスキーなんかもよさそう!
あ!今度ベアスタに持って行こうっと
{BCFC13A8-03F4-4310-BEA9-A6458671433A:01}

イブスキの三瀬のお店は、車で行くしか手段はないんですが…アウェイサポの方などで、ゆっくり佐賀観光をお考えの方に、是非ともオススメしたいお店です

詳しくはオフィシャルサイトまで。