【AWAY広島】お土産 | ベアスタを食べつくせ!【サガン鳥栖】ベストアメニティスタジアムグルメ情報

ベアスタを食べつくせ!【サガン鳥栖】ベストアメニティスタジアムグルメ情報

2016年J1のサガン鳥栖は5年生に!!
世界屈指のスタジアム、ベアスタに遊びにきませんか?
※正確な情報を心がけていますが、いろいろ間違いがあったらすみません…。また、出店情報は、記事UP当時のものです。
Twitterはマメに更新中→@sagan_away

ラストは広島お土産篇!!

買って良かった一位は、広島の日本酒『白牡丹』!!カップ酒から瓶入りまであります。

安いし、飲みやすくてグイグイいけちゃう!美味しかった[みんな:01]

サクッと飲んじゃったから、写真がないというグルメブログにあるまじき失態…[みんな:02]

コンビニでも売ってる、手軽なお土産ですよ[みんな:03]


お菓子では、にしき堂の『あたらしもみじ』が美味しかった~[みんな:04]
photo:01

瀬戸の藻塩ショコラと瀬戸の柑橘フロマージュ!!しゃれてます!!
photo:02

甘すぎず、上品な味わい。
お値段はお高めだけど…これ一個買えば、優雅なティータイムに変身する!…かも?![みんな:05]
photo:03


あとは、広島のオフィシャルサイトでもオススメされてたコチラ!『サッカーボールカステラ』!
photo:04

これもにしき堂です。
26個入りで500円となかなか良いコストパフォーマンス[みんな:06]
photo:05

みんなでワイワイ食べましたよ[みんな:07]

広島遠征は美味しいものがいっぱいで…また来年も行きたいな[みんな:08][みんな:09]

で。明日は久しぶりの佐賀陸開催。

名古屋グランパスサポーターのみなさんに役立つ…かもしれないオススメ佐賀グルメ情報を、明朝までにはお届けできたらな~

がんばります!