【AWAY広島】JR広島駅でお好み焼き | ベアスタを食べつくせ!【サガン鳥栖】ベストアメニティスタジアムグルメ情報

ベアスタを食べつくせ!【サガン鳥栖】ベストアメニティスタジアムグルメ情報

2016年J1のサガン鳥栖は5年生に!!
世界屈指のスタジアム、ベアスタに遊びにきませんか?
※正確な情報を心がけていますが、いろいろ間違いがあったらすみません…。また、出店情報は、記事UP当時のものです。
Twitterはマメに更新中→@sagan_away

さて、広島戦グルメもあと少しでラストです…[みんな:01]

某サイトのテンプレ通り、お好み焼きは、JR広島駅の『麗ちゃん』に行ってきました!活気ある店内、かなりいい雰囲気です。
photo:01

お好み焼きが目の前でどんどん出来上がるのを見てるだけでも楽しいし、よだれが出る[みんな:05]
photo:04

私はチーズ入りを注文。チーズが濃厚なんだけど、重くなくってコクがある[みんな:06]うむ…まじでうまい[みんな:03][みんな:04]本場の味、、幸せだ[みんな:07]
photo:02

ちなみにメニューはこんな感じでした。
photo:03

駅ナカのお店だし、女性ひとりでも気軽に行けますよ~[みんな:08]オススメです!!
photo:05