【AWAY広島】カキクリームコロッケ | ベアスタを食べつくせ!【サガン鳥栖】ベストアメニティスタジアムグルメ情報

ベアスタを食べつくせ!【サガン鳥栖】ベストアメニティスタジアムグルメ情報

2016年J1のサガン鳥栖は5年生に!!
世界屈指のスタジアム、ベアスタに遊びにきませんか?
※正確な情報を心がけていますが、いろいろ間違いがあったらすみません…。また、出店情報は、記事UP当時のものです。
Twitterはマメに更新中→@sagan_away

続きがすっかり遅くなりました[みんな:01]

トラックの階段をのぼった先には~
photo:02

アツアツコロッケが待ってました[みんな:03]
photo:03

広島名物『牡蠣』を使ったコロッケは、ほっぺた落ちるほど最高[みんな:02]250円なり。
photo:01

まるごと牡蠣が一個入ってるんですよ[みんな:04]
photo:04

他にもいろんなものが売っていて…
photo:05

レンコンのコロッケは食感が美味しかったなぁ~と、今思い出してもヨダレが出る[みんな:05][みんな:06]
photo:06

あ~広島のスタグルを堪能しました[みんな:07]

さぁ、広島ラストは、お土産&お好み焼き篇!

そして、土曜日までには、佐賀陸そばのオススメグルメの記事を書くぞー[みんな:08]