【観戦前夜】明日のポイント | ベアスタを食べつくせ!【サガン鳥栖】ベストアメニティスタジアムグルメ情報

ベアスタを食べつくせ!【サガン鳥栖】ベストアメニティスタジアムグルメ情報

2016年J1のサガン鳥栖は5年生に!!
世界屈指のスタジアム、ベアスタに遊びにきませんか?
※正確な情報を心がけていますが、いろいろ間違いがあったらすみません…。また、出店情報は、記事UP当時のものです。
Twitterはマメに更新中→@sagan_away

明日は佐賀陸での試合!!

陸上競技場なので、そりゃー天下のベアスタに比べると臨場感に欠けますが、なんだかほのぼのした雰囲気で試合を楽しめますよ。

このサイト的、明日の観戦ポイント。

☆帽子を持って行こう!
バックスタンド側は、屋根が全くありません。逆光でまぶしすぎた経験あり。サポーター席で応援するみなさんは、是非帽子をお持ち下さい!!

☆イブスキを食べよう!
今シーズン限りで撤退らしいイブスキがなんと佐賀陸に!!食べ尽くすしかないではないですか。[みんな:01]
かみしめて食べたい味です[みんな:02]
photo:01

写真はカリーヴルスト、700円。