美しいアマゴが棲む日川へ | いい釣夢気分!

いい釣夢気分!

丹沢源流バカサバイバー(遭難者・生存者)釣り具メーカーYARIEから
サポートを受け充実したフィッシングライフを送っています。

 

峡東漁協日川で小一時間アマゴを楽しめました。

釣り人だらけでしたが複数の美しいアマゴに出会えて満足(^^)あと小一時間なら腰痛を

我慢出来ました。

そもそも日川に行く用事というのは、義母の遺品整理で困ってた液晶テレビを

ペンションすずらんさんが引き取ってくれるということになり、そんなわけもあって

GWが始まった最中に行くことになりました。行くならちょっとだけでも釣りしたいもんねw

 

 

開始早々にアマゴがヒット!幸先良いスタートとなった。このポイントには一番乗り

できたのが功を奏したのかな~

 

ヒットルアー ストリームスタイルあな50

 

 

私が腰痛に苦しんでいる間に季節は一気に進んでますね~山つつじが満開です

こういった自然の美しさには癒されますね~

 

 

今度はYARIEアクセス50でヒット!小さかったけど美しいアマゴですね~

日川は上流域での成魚放流はしてません、稚魚と発眼卵放流だけなんで美しい

アマゴが多いんですよね~

 

ヒットルアー YARIEアクセス50

 

開始して30分ほどで・・・濡れた足跡を発見・・・急に反応も悪くなりました💦

思いっきり頭はね状態です💦人気河川の宿命ですかね~

小一時間ほどで満足し終了しました。

 

 

液晶テレビをお渡しに、ペンションすずらんへ♪無事に譲渡出来て一安心

帰りにお土産として、すずらんbaseのTシャツをいただいちゃいましたwww

 

 

温泉に入ろうと思ってましたが、中央道が混む前に帰ろうと決めて甲斐大和の道の駅で

そばを食べて帰りました~何気に美味しい蕎麦なんです。

 

当日の動画です、良かったらチャンネル登録してね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アマゴっていいねっとクリック↑