相模川遡上鮎調査#6、7 | いい釣夢気分!

いい釣夢気分!

丹沢源流バカサバイバー(遭難者・生存者)釣り具メーカーYARIEから
サポートを受け充実したフィッシングライフを送っています。

 

相模川漁連の相模川遡上鮎調査、疲労困憊でしたが10万匹を越える稚鮎をカウントして

来ました。ペアの相手は相模川第一漁協の大先輩組合員の方で漁協事情など情報交換して

楽しかったです。稚鮎の習性など段々わかってきて面白いね。

 

 

最近は疲れがたまっていて表情に出てしまって言います💦

最近の調査では蒸し暑かったりして結構疲れてしまいます。

当日も10万匹を超えるアユをカウントしてつかれてしまいました。

 

 

魚道内を上ってくる稚鮎の姿が可愛いしたくましいですね。

 

 

 

調査員が使用する相模川漁連のRAV4号~ガンガン走るし加速もすごいので

安全運転をしておりますwww

 

 

当日の動画です、良かったらチャンネル登録してね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鮎調査頑張れとクリック↑