YARIEアクセス50で中津川CR | いい釣夢気分!

いい釣夢気分!

丹沢源流バカサバイバー(遭難者・生存者)釣り具メーカーYARIEから
サポートを受け充実したフィッシングライフを送っています。

 

中津川キャッチ&リリース区間

hit lure YARIE access 50 Rヤマメ&ヒメマス

瀬につくヤマメをトゥイッチを織り交ぜながらチェイスさせ食わすタイミングを作る。

渇水している中津川を攻略!

 

 

いちろーくん親子が来たヤマメ放流。

 

 

釣り場近くのカレー屋さん、ツケさん、いちろーくん親子とランチしに行った

めちゃくちゃおいしいカレー屋さんなので、中津川で釣りするなら絶対に

食べてほしいね~

 

 

YARIEアクセス50を使って中津川を攻略してみたのですが、これが結構苦戦💦

渇水した中津川は本当に攻略が難しい、そこで水深はないが流れのはやい場所を

丹念に攻めるとヒットが続いた。YARIEアクセス50をトゥイッチと食わす間を

作ることでチェイスからヒットにつなぐパターンが多かった。

 

ヒットルアー YARIEアクセス50 Rヤマメ&ヒメマスカラー

 

当日の動画です、良かったらチャンネル登録してね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

中津川CR楽しいよっとクリック↑