狩野川サツキマス浪漫を求めて&イベント | いい釣夢気分!

いい釣夢気分!

丹沢源流バカサバイバー(遭難者・生存者)釣り具メーカーYARIEから
サポートを受け充実したフィッシングライフを送っています。

 

今年も横浜元町にあるネイティブトラウトショップエクスプローラーズのイベントが

狩野川で行われる事となり、仕事に追われる日々ですが、前から予定を抑えておいたので

前日入りすることが出来ました。前日入りして、まったりと狩野川サツキマスを偵察

しようと目論んでおりました。

 

 

早朝より狩野川入り、実績ポイントから偵察するも無反応、まだハイシーズンではないので

当然ではありますが、何かしら反応くらいほしいものです💦

 

 

実績ポイントを回りながら開拓もしておりました、気になった瀬があれば車を停めて

ルアーを投げて探り続けました。腰痛に悩まされる日々を送ってましたが、前日に

整形外科でもらった強力な痛み止めが功を奏し、久しぶりに快適な釣りが楽しめました

 

 

ランチは伊豆に来たときは必ず食べに行く、伊豆の助でアジフライ定食www

しばし次のポイントで昼寝をしたりしました。午後も偵察しましたが・・・ボ💦

釣り場からホテルへ

 

 

エクスプローラーズの方々と温泉宿で、まったり。食事を食べたりお酒を飲んだり♪

色々な話で盛り上がりました~

 

 

翌日のイベントは強風でしたが、多くの講師が代わる代わるスクールを開催して

多くの参加者も喜んでおりました。私も相模川サクラマスについて少しだけお話

させて頂きました。

 

 

渓流スクール、ベイトスクール、狩野川スクールなど、大盛況で終了となりました

微力ながらお手伝いができこと、とてもうれしく思えました。

 

 

解散後は、お土産にいちごプラザのイチゴ大福(おすすめです)そしていちごソフトw

伊豆を満喫した気になれますwww

 

当日の釣りの様子です、良かったらチャンネル登録してね↑

 

 

 

 

 

 

 

狩野川サツキマス浪漫っとクリック↑