解禁直前!中津川漁協ヤマメ放流2024 | いい釣夢気分!

いい釣夢気分!

丹沢源流バカサバイバー(遭難者・生存者)釣り具メーカーYARIEから
サポートを受け充実したフィッシングライフを送っています。

 

中津川キャッチ&リリース区間、自由区間に約4000匹のヤマメ放流を行いました。

組合員、釣り人ボランティアで四苦八苦しながら頑張ってまいりました。

成長した年越しヤマメにも期待してます。是非、中津川に遊びに来てね(^^)

 

 

自由区からCR区間まで、打ち合わせをして皆さんと頑張ってきました

 

 

2024年のキャッチ&リリース区間の看板も設置しました。

看板設置組が頑張ってくれました。

 

 

いい感じの中津川CR区間にて放流。ヤマメ4000匹ですよ~

 

 

美しヤマメたちが元気いっぱいに泳いでいきました。いよいよ解禁ですね

皆さんが楽しんでもらえるよう頑張りますよ~

 

 

お昼前には終了しました。私は仕事の忙しさと家庭の事情で大忙しで解禁が

いつになるのやら・・・・・💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

渓流解禁だねっとクリック↑