エクスプローラーズのフリマ | いい釣夢気分!

いい釣夢気分!

丹沢源流バカサバイバー(遭難者・生存者)釣り具メーカーYARIEから
サポートを受け充実したフィッシングライフを送っています。

 

浅草のイベントから元町のnative trout shop Explorersのフリマイベントに行きました

 友人も沢山いて大盛況でした、私も触発されて衝撃価格のパタゴニアのショルダーや

ルアーを購入出来ました。

 

 

元町を歩いていると、つりっと書いてある店を発見・・・・竹竿が並んでいる

後で調べたら、海のへち釣りのお店だったらしい~珍しいですね。

 

 

native trout shop Explorersに到着!店内は大賑わい♪少し店内が空くまで

店の外で待機していると、友人たちが襲来www談笑で盛り上がりましたww

 

 

サクラマス用のインジェクションルアーも結構買いましたが、一番のお買い得中古商品

パタゴニアのスイングバック🔥ありえない値段で購入できましたラッキー

 

 

他のお客さんともいろいろな話で盛り上がったり、お酒を飲んだりして楽しかった

店内でお酒の販売もしてますからね(ビールやハイボール)

楽しい時間を過ごせました~

 

 

帰りのころには夜・・・・おなかが空いたので日高屋で夕飯&ビールwww

仲間たちと楽しみました~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

native trout shop Explorers楽しいよっとクリック↑