ヒル下がりのジョニーのジョニーさんとランチ | いい釣夢気分!

いい釣夢気分!

丹沢源流バカサバイバー(遭難者・生存者)釣り具メーカーYARIEから
サポートを受け充実したフィッシングライフを送っています。

 

神奈川でのヤマビルイベントがあり、お世話になっているジョニーさんが来ることになった

連日の猛暑という事もあってか、一緒にランチをしたのだけど、お疲れのようだった。

本当はランチ後に、一緒に鮎ルアーを楽しむつもりでしたが危険な暑さだったので

中止にして、ワイルドワン厚木店に二人で行く事になりました。

普段は厚木店の1F のスタッフと仲が良いというジョニーさんを釣りコーナーの2Fへ

案内しスタッフを紹介させて頂きました。厚木店は1Fにも2Fもヒル下がりのジョニーの

販売展示をしておりますので是非♪

 

 

そして今回、活動費に役立ててくださいと、昨年に続きヒル下がりのジョニーを

沢山いただきました。大切に使わせて頂きます。さらに新作のヒル研こと

「子どもヤマビル研究会」とのコラボTシャツも頂きました。有難いです。

ヒル下がりのジョニーの益々の発展を願って、最後にスタバでお茶をして別れました。

こうして、色々な方が背中を押してくれることで、私も頑張れます。

ジョニーさん今回も、本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒル下がりのジョニーっとクリック↑