結婚祝いパーリーIN長野 | いい釣夢気分!

いい釣夢気分!

丹沢源流バカサバイバー(遭難者・生存者)釣り具メーカーYARIEから
サポートを受け充実したフィッシングライフを送っています。

 

結婚祝いに長野県に行ってきた。じじさんという男性は私よりもはるか年上の男性なの

だが、若いころにお世話になった長野県在住の方である。

共通の釣り仲間がいたりして、仲間の別荘での宴の時なんか、若かった私は酔って

片付けもしないで寝てしまったりして、布団を敷いてくれたり宴の後片付けを

してくれたりと、とっても優しい方でした。色々忙しい最中ではあるが、じじさんの

お祝いとなれば、行かない訳に行かないと思い切って行く事にしました。

 

 

朝一から昼頃まで釣りをして、テンホウでラーメン食べて、そして温泉に行きました

こちらは木曽で知り合った釣り仲間から教えてもらった河童の湯♪400円なんです。

こじんまりとして安いし入りやすいし空いているし凄く良い温泉でした。

湯上りに、隣を流れる里川を眺めてしました。

 

 

予定時間に無事到着、宴の開始です・・・・15時過ぎからwwww

この仲間とは、むかし極寒野宿を一緒にやっていた仲間たちが、ほとんどのメンバー

なので会うのは5年ぶりだったりします。主役のじじさんとは10年ぶりくらいになるかな。

 

 

じじさんの信州のキノコ~これ美味しかったな~

 

ちなみに私は鳥大根を作って振舞いましたよ~

 

 

熊さん、相変わらず沢山作ってくれますwww スルメイカの肝焼きです

めちゃくちゃ酒に合いますね~たまらない旨さでした。

 

 

これまた熊さんのアクアパッツァ♪ 時間をかけて煮込んで美味しく出来上がりました

本当に美味しくて、お酒飲みすぎちゃったな~💦

 

 

じじさん、結婚おめでとうございます♪ 人気のお店のお祝いケーキです♪

食べましたが本当に美味しかった~ そして宿泊して翌日の朝に解散しました。

 

 

今回の長野の2日間は充実してました、みんなのテンホウを初日と帰りに食べたり

温泉入ったり、久しぶりに集う仲間たちと酒飲んだり・・・帰りにはお約束の

信玄餅ソフトクリームを食べました。必ず食べるソフトクリームなんですよwwww

 

次はいつ会えるかわからない仲間たちだけど、私が一生懸命に色々と頑張ってるのを

いつも応援しているそうです。嬉しい限りですね。

またお会いできる日を楽しみにしております・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

長野県最高で~すっとクリック↑