YARIEより着弾 | いい釣夢気分!

いい釣夢気分!

丹沢源流バカサバイバー(遭難者・生存者)釣り具メーカーYARIEから
サポートを受け充実したフィッシングライフを送っています。

 

釣り具メーカーYARIEからのサポートを頂き、もうすぐ一年となる。自分が出来る

事と言えば、すこしでも東日本エリアでのネイティブトラウトで認知されること。

今回は、東北サクラマス、外房ヒラマサで使用する、強力なスナップ、スイベルなど

小物を申請させてもらった。今回はYARIEの新商品ラインカッターシャープナー付きも

同封されていた。これは欲しかったので本当に嬉しかった。このラインカッターは

超便利なうえにシャープナー迄ついているから心強いよね。YARIEといえば金属系部品は

特に定評がありますからね。スイベルやスナップもエキスパートたちの心強いアイテムに

なっていることは有名な話です。

 

 

そして一番の衝撃を受けたのがコレ↑何かわかりますか?

相模の釣師イメージカラーとして、真っ赤なYARIEofficialパーカーが完成したと

贈ってくれたのでした。これは本当に嬉しかった。涙出そうになりました。

ここまで私を盛り上げてくれるYARIE様には恩を返すしか在りませんね🔥

一人のアングラとして、男として・・・・・・・

 

 

 

平日は腰痛に耐えながら、少しだけ中津川CRに通ったりもしてます。

ヒットルアー YARIEブレンダー(スピナー)4.5g

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤリエのスナップ、バーブレスフック、めちゃくちゃお勧めです↑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

YARIE最高ですっとクリック↑