エクスプローラーズ狩野川イベント2023 | いい釣夢気分!

いい釣夢気分!

丹沢源流バカサバイバー(遭難者・生存者)釣り具メーカーYARIEから
サポートを受け充実したフィッシングライフを送っています。

 

毎年開催されるエクスプローラーズのイベントが今年は静岡県伊豆半島を流れる

狩野川で開催されました。このエクスプローラーズ・オフサイトイベントと題して

相模川サクラマスプロジェクトの為に募金をして頂いております。

前日、当日と合わせた2dayダービーも開催され盛り上がること間違いなしです。

私はイベント関係者として前日から宿を用意して頂き、前日入りしましたが痛恨の

東名大渋滞につかまり夕方となってしまい釣りが出来ませんでした💦

 

 

関係者と伊豆長岡の宿に直行~温泉に入って浴衣着て、まったり過ごします。

関係者の方々と夕食と酒を楽しみ、部屋飲みの開始ですwww

 

 

酔った勢いからか、深夜二時まで石関さん、やまけんさんと飲んでしまいました💦

いろいろと相談をきいてもらったりと・・・すみませんでした

 

 

朝は温泉に入ってから朝食はタンパク質ばかりを食べまくりました。そしていよいよ

会場へ向かいます。会場に到着し設営していると、多くの方がやって来てくれました。

私の釣り仲間も遠方から沢山来てくれたのは嬉しかったです。

 

 

私は神奈川渓流スクール&初心者スクールを担当しました、ちゃっかり某メーカーの

テスターやってる釣り仲間にも手伝ってもらいましたwwww

レクチャーを受けた方々も楽しかったと言ってもらえたのは嬉しかったです。

 

 

他にも石関さんの本流スクール、やまけんさんのベイトスクール、杉本さんの狩野川

ポイントスクール、人気ハンドメイドルアーハイランダーのHさんのスクールの他

トライアングルの試投会など大盛り上がりとなりました。

 

 

BBQとなり、参加者全員に食事が振舞われて、釣り座談会タイムとなり色々な方と

楽しい時間を過ごせました。その後は昨年のダービー、今回の2dayダービーの表彰式

それと今年のトラウトダービーの受付なども行われました。最後に私から森と川と海を繋ぐ

相模川サクラマス復活プロジェクト報告会などもありました。

 

 

最後は記念撮影♪ 多くの方と楽しい時間を過ごせたのは良かったです。

石関さんからは相模さんに集まる仲間は素晴らしい財産だと褒めて頂きましたww

 

 

エクスプローラーズ・トラウトダービー2023が開催されます。参加される方は

直接、横浜元町のエクスプローラーズで申込されると良いと思います。

 

みなさんお疲れ様でした。

 

 

 

 

 

エクスプローラーズに行こうぜっとクリック↑