箱根早川・春の大物釣り大会 | いい釣夢気分!

いい釣夢気分!

丹沢源流バカサバイバー(遭難者・生存者)釣り具メーカーYARIEから
サポートを受け充実したフィッシングライフを送っています。

 

忙しい最中でしたが、箱根早川漁協主催、春の大物釣り大会に出場してきました。

チャリティーで二回ほど出店し、釣り人として2回出場経験があり、5位、3位という

微妙な順位でしたが、今回は気合を入れて優勝目指します。

ツケさん、るぽん君も出場だったので、朝早く、るぽん君を迎えに行って向かいました。

 

 

受付を済ませ入場順番のくじ引きは。。。。これまた微妙な39番(60名中)

これでは良いポイントに入るのは難しそうだな・・・開会が終わり入場順でスタート

 

 

とに書く人が少なそうな上流へと向かいました。順番が微妙ですでに多くの人が釣りを

始めてました。私も早速始めましたがあたらない・・・・何とか触った感触はあったのだが

ヒットしてくれない・・・・仕方なくシャッド系を岩裏に通すとヒット・・・バラシ💦

しつこく狙い続けるとヒット!!!!慎重にキャッチ!

 

 

良型のヤマメをキャッチ、計測員に計測して頂きましたが27cm。しかし電話連絡で

35cmヤマメが出たとの模様・・・💦その後も釣れましたが25cm・・・・💦

 

 

優勝を早々に諦めて、早川の組合員と談笑したり、酒匂の組合員と談笑したりと

組合員同士の交流会となりましたwwww

 

 

気を取り直して後半の残り少ない時間に、再びヒットしキャッチしたのは体高ある

かっこいいニジマス君でしたが万事休す・・・・そのまま大会は終了しましたwww

無料弁当が振舞われて大満足。

表彰式では、入賞は出来なかったものの、なんと抽選で冬季釣場のプレオープン参加

資格が当たってしまいましたwwww これはこれでラッキーです。過去二年間も

招待されていたのに申し訳ないっす。

 

 

当日は物販ブースもあり、パームスさんに入り浸って商品を物色してましたwww

何だかんだと癒されて楽しめた大会でしたよ~是非皆さんも出場してみては?

いろいろな賞品がもらえますよ。

 

当日の動画です、良かったらチャンネル登録してね♪

 

 

 

ルアーフィッシングにて愛用しているシンプルイズベストなスナップです。

シンプルな構造ながら強度は抜群で使いやすいですよ。

 

 

 

 

↑私が5cmミノーで愛用しているバーブレスフックですお勧めですよ~

 

 

 

 

 


箱根早川今年も楽しめるよっとクリック↑