鱒の森最新号発売~『丹沢源流にドラグを鳴り響かせた2尾の尺上』 | いい釣夢気分!

いい釣夢気分!

丹沢源流バカサバイバー(遭難者・生存者)釣り具メーカーYARIEから
サポートを受け充実したフィッシングライフを送っています。

 

鱒の森最新号が発売されました、今回は『丹沢源流にドラグを鳴り響かせた2尾の尺上』

という記事を書かせて頂きました。モノクロ4ページにわたり素晴らしいレイアウト

構成で迫力ある誌面に感動しました。

 

 

こちらが鱒の森最新号の表紙です。全国の大型書店、釣具店、Amazonにて購入できます

良かったら読んでみてくださいね。

 

 

丹沢で安全に快適に釣りを楽しめるグッズとして『ヒル下がりのジョニー』

も紹介させて頂きました。ディート不使用で環境に優しいヤマビルスプレー

は、ヒル下がりのジョニーだけですよ♪

 

 

ヒットルアーのYARIEaccess50、ザンマイ40ストレートでのヒットパターン

なども紹介させて頂いております。

 

 

迫力あるモノクロ画像に感動出来ます、よかったら是非、手に取ってみてみてね。

鱒の森最新号発売中です🔥

 

 

 

 

 

 

 

鱒の森最新号発売っとクリック↑