丹沢峪本流へ・・・ | いい釣夢気分!

いい釣夢気分!

丹沢源流バカサバイバー(遭難者・生存者)釣り具メーカーYARIEから
サポートを受け充実したフィッシングライフを送っています。

 

とある日、丹沢の高校生アングラーるぽん君が中津川キャッチ&リリース区間に電車とバスで

来るというので、お付き合いしようと仕事を終えてから向かった。しかし川を覗けば減水状態

放水量2トンでは、流石にルアーフィッシングとして楽しめる状況下ではなかった。

るぽん君と合流し、別の本流へ案内をすることになったのだった。

 

 

実績は、さほど多くはないがルアーを楽しむくらいの水量はあった、るぽん君にレクチャー

しながら先行してもらう。初っ端からチェイス!私が釣ってはいけないとすぐにルアーを回収

したのだが、それが逆に魚に警戒心を与えてしまう結果となった💦るぽん君もチェイスがあり

史先の良いスタートかに思えた・・・・・

 

 

途中もチェイスがあったらしいのだがヒットせず・・・・時期的には中規模本流は早いのだが

今回は様子見が目的なので肩を落とすこともないのだけど、数少ないチャンスはものにしないと

ダメなんだよね。今回はノーフィッシュに終わり撤収となった。

 

 

予め買っておいたオギノパンの大人気あげパンを退渓後に二人で喰らうwww美味いね~

余分に買っておいたので、るぽん君にお土産として手渡した。そのまま駅まで送ってあげた。

 

 

帰宅してみると着弾した品物を開けてみると・・・ハンドメイドルアー。一見、普通のハンドメイド

ルアーに見えるのだが、これには細工が仕込まれている貴重なハンドメイドルアーなのである。

早く実践投入したいところだが・・・ぐっと我慢だな。

 

当日の動画です、良かったらチャンネル登録してね♪

 

 

 

 

 

 

大ヤマメの準備は完璧だっとクリック↑