Explorersオフサイトイベント Vol.2 | いい釣夢気分!

いい釣夢気分!

丹沢源流バカサバイバー(遭難者・生存者)釣り具メーカーYARIEから
サポートを受け充実したフィッシングライフを送っています。

 

前日の初心者講習、座談会など大盛り上がりでしたが、日曜日となった2日目はお楽しみの

Explorersワンデーダービー、神奈川トラウトダービー2021表彰式、2022受付開始など

盛りだくさんとなっております。私も森と川と海を繋ぐ相模川サクラマス復活プロジェクトの進行

状況説明などあり、二日目も精力的にイベントのサポートに努めたいと思います。

 

 

箱根の宿で朝から温泉に浸かり、ビュッフェ朝食♪久々のビュッフェに興奮し食べすぎちゃった

好きなものを、お腹いっぱい食べれる幸せっていいよねwww

 

 

午前9時に会場の箱根早川の下流域に集合です。私の多くの仲間も駆けつけてくれました。

るぽん君、3110さん、JIN君、ツケさん、Mさん、が来てくれていました。

早速簡単な開会宣言が行われた後、ワンデーダービーの開始です。9時~12時です。

 

 

序盤は苦戦したものの、フローティングミノー(レコンキスタ)で丁寧にダウンクロスさせヒット!

とりあえずニジマス35cmをキャッチ。その後もヒットさせるもののキャッチ寸前でフックアウト💦

さらにヒットさせるもフッキングせず💦 多くの方が苦戦している中、複数のニジマスが相手に

なってくれたのは嬉しかったし楽しかったです。

 

 

じゃんけん大会が行われ、コンビニに行ってしまい不在でしたが、るぽん君が特別にZANMAI

タオルを石関さんの配慮で、私から進呈させて頂きました。その他、レアなハンドメイドルアー

などがありましたよ。昨年の神奈川トラウトダービー表彰式では3110さんがガテンッザなど

貰ってましたね。

 

 

私はワンデーダービーの賞品として、ハンドメイドルアーステイゴールドのExplorers神奈川

トラウトダービー特別ミノーを頂きました。なんだかんだ毎回貰ってますwwwすみません💦

 

 

そして私の出番、森と川と海を繋ぐ相模川サクラマス復活プロジェクトの進行状況などを

皆様に説明させて頂きました。活動が始まって4年となり、今年こそ結果がが欲しいところです。

 

 

最後に各メディアで活躍するプロカメラマン谷原氏の撮影教室が行われて、HATAKE WORKS

のサクラマス模型が思わぬ形で大活躍してくれました。楽しい時間はあっという間に過ぎました

 

多くの参加者の皆様、箱根早川漁協の皆様、Explorers石関さん、またよろしくお願い申し上げます。

by相模の釣師

 

当日の動画です、良かったらチャンネル登録してね♪

 

 

 

 

 

 

神奈川トラウトダービーに登録しようぜっとクリック↑