Mary Xmas♪ | いい釣夢気分!

いい釣夢気分!

丹沢源流バカサバイバー(遭難者・生存者)釣り具メーカーYARIEから
サポートを受け充実したフィッシングライフを送っています。

 

皆さんMaryXmas♪ クリスマスは如何お過ごしでしたか。私は夫婦二人の生活なので

毎年何十年と代わり映えのないクリスマスを過ごしました。自分へのご褒美として

ネットで30%オフとなっていたザンマイTシャツを購入したところイブの日に指定して

贈ってくれましたwww

クリスマスなので鳥のもも(2本)や他にも鶏肉三昧となり気持ち悪くなってしまいましたよ💦

お酒も進んでしまい翌日仕事でしたが二日酔い💦〆は恒例のチョコレートケーキですwww

 

 

お気遣い有難いですね。

 

 

いつも色々ありがとうっという事でシャツの他にお菓子が入っていました~嬉しい♪

ちょっと良いお菓子で以前から食べてみたいな~っと思ってました。

ちょっとした、サプライズなXmasを楽しめました~♪

 

苦しみのどん底にいる人も幸せの絶頂に居る人も

 

全ての人が優しさで満たされますように♪

 

 

 

 

メリクリっとクリック↑