極らーめん煮干し本舗 フォレストモール甲斐店 | いい釣夢気分!

いい釣夢気分!

丹沢源流バカサバイバー(遭難者・生存者)釣り具メーカーYARIEから
サポートを受け充実したフィッシングライフを送っています。

 

久しぶりにラーメンネタですwww

以前、山梨県の峡北方面に行った帰りに魔界に立ち寄る前に立ち寄ったラーメン店

たぶんチェーン店だと思うので、他県にもあるかもしれないけど意外と美味しかったので

紹介します、極ラーメン煮干し本舗 フォレストモール甲斐店。

国道を走りながら、どこか美味しいラーメンやないかなと探していたのだが駐車場が満車だったり

して、なかなかありつけなかったのだがショッピングモール駐車場内に店を構えるラーメン屋を

みつけ入ったのが今回の店だった。

 

 

煮干しがふんだんに使われた醤油スープがたまらない、チャーシューの油が溶け出し

スープと素晴らしいハーモニーを醸し出す、大きめのメンマもグッドだね。

 

 

端麗系醤油だと思うのですが、煮干し出汁のパンチが利いていて腹ペコだった私の胃袋を

掴みましたねwww

 

 

ランチセットを注文したのでミニチャーシュー丼もついてきました。何気にこれが美味しくて

また食べたくなりました。

 

所在地: 〒400-0113 山梨県甲斐市富竹新田1714ー1

営業時間: 

営業時間外 ⋅ 営業開始: 10:00

 

 

 

駐車場が決め手だねとクリック↑